雨の中 | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

雨の中



村の、農業祭というのに行ってきました[みんな:01]








みかんや、りんご、野菜などを箱で安く売っていたり、出店がでてたり[みんな:02]









みかん買おうとしたらいった時には売り切れ[みんな:04]










バナナをはっちゃんと半分にして買いました[みんな:05]



















あいにくの天気でしたが[みんな:03]









りゅうががひっきりなしに、『白いふわふわ食べるふわふわ~[みんな:07]








ってずーっと言ってたけど全然わからなかった[みんな:08]










したら、これでした[みんな:09]









変顔食べ[みんな:10]









photo:01












photo:02












photo:03













photo:04














photo:05














photo:06











photo:07












photo:08










無料でした[みんな:10]








スーパーボールとヨーヨーももらった[みんな:11]







































iPhoneからの投稿