今日は! | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

今日は!

女将さんちの炊飯器を買いにいって来た[みんな:01]













最近壊れちゃったようなので[みんな:12]














子育て奮闘中の嫁2人を連れて行ってくれました[みんな:02]











ありがとうございました、気晴らしになりました[みんな:03]














今日も一台[みんな:04]











着々と集めています[みんな:05]
















photo:01












カーズのミニカー[みんな:06]









まいちゃんもくれて今日は新しいのが二台[みんな:07]











photo:02















けど、寝る時は相変わらずのぎゃんぎゃん[みんな:08]











最近ニナ寝かせて、寝る前にお酒を2.3口飲んで寝るのが日課になってる[みんな:09]






うふふふふ[みんな:10]








主婦にも楽しみを[みんな:11]





















iPhoneからの投稿