やっぱり、、 | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

やっぱり、、

たいしたことはしてあげられなかったな[みんな:01]











おかゆにトウモロコシの離乳食を混ぜただけ[みんな:02]











豆腐も食べたけど[みんな:03]










てか、ニナ食べるの上手だし、好きみたい[みんな:04]














良かったよ[みんな:05]










りゅうがの時よりちゃんと食べてくれる[みんな:06]













photo:01













森三中みたいな、ニナ[みんな:08]












大人は、唐揚げ[みんな:07]









photo:02












今日はお散歩[みんな:09]














photo:03











紅葉です🍁










photo:04













お月様が見えました🌙












ニナに着せようとしたらりゅうがが着るって[みんな:10]














photo:06












photo:05












まだ着れるんだ[みんな:11][みんな:12]












相変わらず寝ないりゅうが[みんな:13]











将来大丈夫かなぁ[みんな:14]












先に寝ようっと[みんな:15][みんな:16]













iPhoneからの投稿