風邪(。-_-。) | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

風邪(。-_-。)

2.3日風邪に襲われて[みんな:01]










こないだ高熱出したばっかりなのに[みんな:02]










今度は鼻水、微熱もあったのかな?頭がガンガン[みんな:03]









風邪で熱で、歯茎が腫れたりもするのかな~ちょー腫れて痛かった[みんな:14]












せっかくのパパの連休が最悪だよ[みんな:04]










ぱぱ、りゅうが、ニナ、ごめん[みんな:06]















日帰り入浴は、いったのだが[みんな:05]















寝たくても子供がいると寝れないね[みんな:07]








高熱出て一日で治る方が楽だった[みんな:09]







ダラダラ続いて、久しぶりにかなり辛かった[みんな:10]








風邪ひかないように、チビらもひかせないように、本当にきおつけよう[みんな:08]












いろいろ悩んでいたら、お客さんで、スピリチュアル?
が出来る⁈方がいらっしゃいまして、女将さんが、せっかくだから見てもらったらと言う事で、見てもらいました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]













どういう感じでやるのかわからなかったけど、私のおデコに手を当てたり、目をつぶって、触れないで多分あたしの顔の前に手があったと思うが暖かかった、なんか熱を感じました[みんな:15]








いろいろ当てられたり、言われたり、ビックリ[みんな:26]















なんかつっかえてた物が楽になりました[みんな:18]















ちょっとりゅうがに対しても楽になったかも[みんな:16]










ま、連休でパパがいたからかもだけどね、明日から2人の子育てどういう感じか楽しみです[みんな:17]














ビックリしたのが、女将さんとは、過去生⁈前世みたいな⁈が姉妹だったとか[みんな:20][みんな:21]









確かによく似てると言われる[みんな:26]




















女将さんが姉で、私は妹。常に姉の為に我慢ばっかりして自分を犠牲にしてきたとか(笑)














女将さん怒らないで~本当にそう言ってたんです[みんな:25]












パパよりも縁⁈絆⁈が強いんだとか[みんな:22]














時間が無くて、あまり聞けなかったから、またゆっくりお会いしたいな[みんな:23][みんな:24]











iPhoneからの投稿