子供手当! | アメリカンピットブルのブランとシェルとの子育て生活♪

子供手当!


今は子供手当って言わないんだっけ?[みんな:01]









今日支給の日だったし、10月10日(とつきとうか)で、赤ちゃん本舗、赤ちゃんの日でシャカシャカ新聞もらえるしで、いってきた[みんな:02]













オムツがあっと言う間に無くなる[みんな:03]













いろいろお買い物出来ました[みんな:04]











皆で、バタバタランチ楽しかった[みんな:06]








photo:01














ニナは最初寝てた[みんな:07]










photo:02














ご飯きたら起きたが[みんな:08]








りゅうがもお子様ランチ[みんな:09]










photo:03













photo:04












なかなか食べてくれないんだよね[みんな:10]






















りゅうがには、またカーズミニカー買わされて[みんな:05]











photo:05
















photo:06














photo:07













ふうかはアンパンマン大好き[みんな:11]









また皆で行きたいな[みんな:12]


























iPhoneからの投稿