お部屋に星を。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

お久しぶりでございます。


いやはや、去年ぶりですね。

PCを買換え、初期設定からで面倒くさくて・・・ではなくて、PC操作があまり得意ではないので

手間取って手間取って・・・ここまで来てしまいましたw


iphoneを4Sから5Sに変えたので、いろいろ移し替えるのにPCの設定も急ぎやりました。

あら、不思議。

意外と簡単じゃないですか・・・ってねw


さて、久しぶりのブログですが早速モニタリング活動を再開いたします。


今回、わたくしが心惹かれましたのは・・・こちらです!



Etoile table lamp (エトワール テーブル ランプ)は真鍮の枠にガラスを合わせた、

星形テーブルランプです。


もし、お部屋にこんな大人雰囲気の照明があったらおしゃれですよね!

ちなみに「Etoile」にはフランス語で「星」という意味があるようです。


さらに!!

お部屋を照らす光の調整も可能ということで雰囲気やシーンに合わせて使い分けができて

大変便利な星です!

タイプは、フロストとクリアーのタイプの2種類があるようです・・・。


わたくしは、クリアータイプでお部屋に印象的な影を与えて大人雰囲気の中

お酒を楽しみたいですw



また、こちらのEtoileを取り扱っているティクラッセ様にはほかにも素敵ランプがございます!

空間にオシャレを演出するなら私はキャンドルランプをおすすめします!



こちらのCuoreは、新タイプのLEDキャンドルで、息を吹きかけて点灯・消灯ができるキャンドルランプなのです!

寝室で、サイドテーブルに置いてあって寝る前にふー・・・っと吹き消すなんてオシャレですね。

小さいお子様がいるご自宅で使っていただいても、安心して使えますし、お子様も

寝る前に電気を消すのが楽しくて早く寝てくれそうですよねw


その他にも、様々なタイプの照明などをお取り扱いしているようなのでぜひ、一度ご覧になってみてください!

詳細は下記リンクにてお願いいたします!



真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中 【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ