次世代型! | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

ごきげんよう、お嬢様、旦那様。

大和です。


女性の多くのかたが抱える夏のお悩みについて今日はお話をしようかと思います。

夏は日焼けはもちろんですが、無駄毛の処理をどうしようかと悩まれている方が多いかと思います。


サロンに通うのもひとつですね。

ですが、仕事が忙しくて通っていられないわ!!

という方は多いと思います。

なので、

お手軽にご自宅で除毛剤・脱毛剤での処理

自宅でできる脱毛器具使用


などなど方法はさまざま。

ですが、自力で処理となると限界があります。

そんな時に!

女性の皆さまに救世主の登場です!


サロンと同等レベルの脱毛を可能にさせた

次世代脱毛器!


その名もエピナード


では、どう次世代なのか?

毛が無くてもカサカサお肌はイヤですよね。
エピナードでは単に脱毛するだけではなく、その後のお肌のことまで考えている優れもの!
うるうるで綺麗なお肌を目指したいなら♪夏までまだ間に合う、ついつい見せたくなる夏の素肌づくりをしませんか?!


さらに!

エピナードのおすすめポイントはこの通り!!


■最大級の「照射面積」
  →一度に光がお肌に当たる範囲が広いということは、それだけ
   時間短縮につながるということ♪
   エピナードの照射面積は最大級の7c㎡です!
   (脱毛用カートリッジの大きさ)

■独自の「クーリング機能」

  →光脱毛ではお肌のクーリングの作業は必要不可欠!
   保冷剤などでお肌を冷やすのは時間と手間がもったいない!
   独自の技術でボタン一つで急冷却できるクーリング機能を持ち手
   に搭載♪

■うるうるお肌作りの最後の仕上げ役「エピナードモイストケアジェル」
  →コラーゲンも配合でふっくらお肌に!アロエや大豆、ローズマリーエキス
   など天然由来の保湿成分をた~っぷり配合♪

■老舗業務用の脱毛器・美顔器メーカーが製造!
大人気980円美顔器エステナードソニックのメーカーでもあります。
新商品といえど安心のクオリティ♪


ね!

使いたくなりたくなったでしょ?




詳細はこちらまで! 次世代フラッシュ脱毛器「EPINAD(エピナード)」 サロンの現場でも実際に導入