ジャージャー | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ


黒にゃんこのブログ
【亀城庵】今だけの味♪秋なすジャージャーうどん10人前☆限定セットプレゼント 



超おいしそう!!

一般的な讃岐うどんよりは、少し細麺みたいだけどモチ感があって太さ以上に食感を楽しめるみたい☆


で、1食ごとに個包装されてるから、一回一回食べきれていいよね。

一度あけちゃって、食べきれなくて時間がたっちゃうと風味とか硬さとか色々変わっちゃうからね。

ありがたいっ☆



それから、ジャージャー麺ってこってりしててカロリー高そうだけど、亀城庵さんの特性ジャージャースープは、

植物性たんぱく質を使用していてとってもヘルシーとのこと。

がっつり食べれて、でもヘルシーで女性にもおすすめだね。

10人前だから友達とかみんなで、ジャージャー大会ができそうだw



ぜひ、食べたいなぁ・・・☆


以下、関連サイトです。



株式会社讃匠 さぬきうどんの亀城庵

亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット

亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット