やあ | 100円(108円)メガネ
ほぼ毎日、
お気に入り又はブックマークからのアクセスがあること

今知りました

どっかのどなた様、ありがとう

私だよってコメントくれてもいいのよ


ふと思い出した

前回は’17/5だったね

やあ

‘18/2だよ

仕事が変わり(またかよ)、
バイクが変わり、ペットが増え、

まぁ色々だよ

思い返すと
’09/2からやってるんだね

来年で10年
(アメーバ自体続いてると思わなかった)
別の何かになってるかと思ってたよ

762件目?の投稿

9年目にして約2年分の投稿しかしてないのね

そんなもんそんなもん

ステッカーボム好きよ

モンハン懐かしい

実況のおかげで寝不足

仕事も楽しい

貯金をしよう

バイクをもう1台買おう
カブ系もまた欲しい

体調良くしよう治そう

ベースもたまに触るよ

過去に会ってた方は元気かな

外が明るい

今日も寒い

新雪のうえを少し走れた

砂利と違うね楽しかった
ありがとう

ごーぷろが欲しい
自己満にために



色々だよ色々

これからも色々

いろいろ色々