強打!!! | 100円(108円)メガネ
いまさっき
ベッドから下りようと思ったら

踏み外して
右のケツと右腕やられました

目が覚めました


近況報告的なのは

外でライブしました

練習不足だったね

自分がどれくらいショボい奴か
はっきりわかった
悔しいから練習してますよ


メリークリスマスだね

明日から冬休み
暇を持て余す冬休みです

年末年始なんて
やることないから嫌い

みんなバイトですもんね
暇ですよ

誰か遊ぼうよ


そんな感じだね

いろんな音楽聴きたい

自分がなにやりたいかとか
考えるのは楽しいよね

その日の気分で変わったり

色んなリフを考えてますよ
すごい楽しい


空いた時間を有効にね
エコに繋がるよ


じゃあ
良いクリスマスを

ただいま
性の6時間後半戦かな


それと
良いお年をー