春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節?

出会いの季節ですね~^^

昨日も、樋越やらで段上げPTや合戦PTをしていまして。
PTで偶然一緒になった方を、「ここで会ったのも、何かの縁!」ということで、兵団にお誘いしたりとか^^;
本当に少しずつですが、兵団メンバーも増えてきました!

そしてそして!
なんと、兵団規模が0→1になりましたよ~~っ!クラッカー

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-兵団規模1

皆様のおかげでございます。。
感謝^^

昨日は、本当にいろんなことをしてましたw

・天狗尾根→樋越段上げ
・樋越合戦
・上等昇格試験
・30段限界突破*2
・八千矛・森母合戦
・物語「侵食されしもの」
・火口段上げ

・・・まあ、節操がないというか、なんというかw
だらだらやりすぎですね~^^;

でも、楽しかったです^^
だらハンも、できましたしw

また、遊んでやってくださいね~!
いろんな出会いも、楽しみにしておりますので^^

このブログを見たのも、何かの縁!
下のランキングも、ポチッと、どうぞww(違

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング