レポート | 仙台から愛をこめて

仙台から愛をこめて

毎日の出来事を残しておきたい、そんな思いで綴っています。

 
今日は朝から仙台駅で田畑藤本さんと博多華丸・大吉さんを待ち。

でも、早く行き過ぎたからロッチへのお土産を下見したりして時間を潰しました。




そして、予想よりちょっと遅い時間に田畑藤本さんが到着。

藤本さんに「すいません、サインお願いしても良いですか?」っていきなり話しかけたら驚かれた(笑)

でもちゃんとサインしてくれたよ。

タイミングが悪く田畑さんからは貰えんかった。ガーン


いやー、東大卒の人にサイン貰うとか、頭が良くなりそうだ(笑)






それからはS-PALの本屋に行って雑誌を見たり。


アーケードでは、再び移転したアイドル写真館を久々に訪ねてみたり。

あと、このトラ宮城支部(正確にはチャラ慎吾)が8万円のスカジャンを購入したお店へも。



当たり前だけど、HMV一番町店が無くなってたよ。

黒いシャッターが降りていて、看板の文字もは外されてた。

やっぱり寂しいよ。




その後はサイゼリアでランチタイーム。

色々語って、それからプリを撮り自分の顔に溜め息。




今度はダイエーに入るなりトイレに直行しつけまを取るヤ~ツ(笑)


ガラポン無料券を貰ったからやってみたところ、メダル10枚当たり。

その10枚で結構楽しめたぞ。



あと、ゲーセンの横にある短冊に願い事を書いてきた。

「ウエンツ瑛士 会いたいぜ(ハート) りな」(笑)






それから再び仙台駅へ戻りーの。


待ってても全然来ないから諦めかけていたその時、来ました。

やっぱり先に見つけるのはさやかちゃんです、さすが(笑)



勇気を出して「すいません、一緒に、あ、3人で写真撮ってもらっても良いですか?あ、お時間大丈夫ですか?」と言ったら、オーケーを頂きました。

田畑さんが「真ん中どうぞ」って言ってくれたぜ。

撮影中、さやかちゃんに「邪魔になってますよ~(関西弁)」と藤本さん。


ってか、慌て過ぎたせいでムービーモードになった状態でさやかちゃんに撮影を頼んじゃった(爆)

だから2秒間のムービーになってしまったし、しかも暗い。

案の定、静止画に変換したり編集をしたら画質が粗くなってしまった(次の記事参照)。

いや、でも動画って逆に貴重じゃない?←やっぱりポジティブ


ロッチの時はしっかりしよう。失敗は成功の元だ。





今日は、しつこい私に最後まできちんと対応してくださったお二人に感謝!


でも、残念ながら華大さんには会えなかったの。

田畑さんはブルーのジャンパーだったから見つけ易かったけど、私服がよく分からんしなぁ。

ちょっとショックなり。







その後はヨドバシに行って、アバターを3Dで見てみたり、最新のiPodを見たり。


そして、SDカードのデータを写真にプリントしてくれる機械で思い出の1枚を。

ところが店員さんが「あちらの機械で写真を選択してくだされば、画質良くプリント致しますよ。今なら20%割引です。印刷に20分少々お時間を頂く事になるのですが、お時間は大丈夫でしょうか?」と。

やってみました。

結果はもちろん、粗い事に変わりはなく(爆)




とまぁ、こんな感じで駅前で過ごし、それからGEOへ向かいCDを返却しに。







帰宅してからは、待ちに待っためちゃイケです。

ウエンティとジャルが出るとかハンパねぇーーーーっていう。



やっぱりウエンティもオーディション受けてたのね。

「事務所とか関係ないです」とか大丈夫なのかーーーーい?


ていうか、ウエンティどうした(;_;)

あんなに顔真っ赤なところ見た事ないぞ。でも可愛い(笑)


いきなりの変顔に相撲、さすが!




そして、福徳さんと白鳥さんの夫婦漫才。ぷ。

福徳さん「キツい」ってちょっと失礼だよん、白鳥さんも女性だよん。

でも芸人さんだから仕方がないのか(汗)




エガちゃんが出るとニヤける!ウーイェイ!

何であんなに面白いんだ。











 (C)Lena