遅くなりました | 仙台から愛をこめて

仙台から愛をこめて

毎日の出来事を残しておきたい、そんな思いで綴っています。

 
「サプライズ」先週に引き続き、お気に入りのピンクのつなぎ(*´ω`*)
やっぱりフルポンはピンクが似合うんです。

そして何といっても、村健の歌ですよねーーーー(笑)
違う局でも観れる聴けるチャンスがあったとは(´-ω-`)

相変わらず尾崎豊様だったけど、豊様を歌う村健が一番好きだったりします(笑)
とにかくめっちゃくちゃかっこ良かった(*´Д`*)


「太田総理」収録仕立てのだ(*´ω`*)
かっこいいなーしずるヤバいなーほんまに。

池田っちがチェック似合い過ぎて、「いいいぃいーーけだああぁあーーかっけ!」って(爆)
つか整形のやつウケた、あれは別人過ぎる!


つかさっきNHK総合の「トップランナー」で徹ちゃんがゲストだった(*´ω`*)
ウエンティもVTRで出演してたから感激!

WaTでの活動が増える事をずっと祈ってます。


あと「このへんトラベラー」最近毎週観てる!
土曜日は再放送もやるようになったしね。

毎回地元でロケとか最高でしょー(*´∀`*)


そして今から村健が出てた「Qさま」の再放送!


 (C)Lena