聖smiley学園 文化祭 | ★暗黒メルヘン★

2011*07*03

中野サンプラザ

聖smiley学園 文化祭 夜の部


いってきましたよぉぉぉ

もう楽しんできすぎて、記憶が曖昧っていうか

記憶障害ですwww


とりあえず、あったことなどなどを羅列的な感じで書いていきます。

というか箇条書き?


客席にあるマイク気になるなー(開演前)

てかダニエル先生wwwww(影アナ)

ちょwww登場ここなのwww(開演直後)

ぎゃああああああ(登場)YUくんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああこげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

てんちょ、え、店長、えぇぇぇぇ!?(挨拶で)

------ここからサイリウム振りまくる------

歌パートむっちトップ

むっちさん/陸奥聖司

♪君と明日へ

YUくん/御影優斗

♪Sweets Love

けったろさん/市形啓太

♪On top of the world

らむだーじゃんさん/羊川准

♪over the moon

少年Tくん/帆風智久

♪君の唄(アコースティック弾き語り)

コゲ犬さん/犬飼一

♪聖痕-stigma-

みーちゃんさん/瀬戸由宇真

♪777

VIP店長さん/天知要

♪Happy Chime

これ順番ぜったい違ってるわ…歌った曲はあってます。

文系4人の入学式ショートドラマ?がある

要ちゃんの男性人気明らかにwww

文系4人で出会いについて話す→ASKさんが骨折したときの詳しい状況説明にww

キャラクターとの出会いについても話す

理系4人の入学式ショートドラマ?がある

理系4人で出てきて文系とは違うことをしようってなって

怖い話…みたいのをするww

あきらかにあれは平泉さんだったww

波尾先生(clearさん)と根元先生(neroさん)が乱入で

一曲ずつ披露

♪Here we go!/波尾 透

♪unconditional surrender/根元 白

先生二人おいしいです(°∀°)b

もうイケメンばっかりでやだー!www

そのあと、2Gメンバーの中でオンリーワンをあてるってゲームをする

文系が勝って(恐らく昼の部では理系が買ったと思われる)

持ち歌をメドレー形式で歌う

♪星の光の中で

♪Precious Days

♪月の傷跡

♪『どくさい』ガール


アンコールでみんなでStay Smilingを歌う

の前に、MCでけったろさんが号泣

そして貰い泣き

けったろさん、かっこよかったよ。

みんなでStay Smilingを歌って(校歌らしい)ほんとに合唱状態だった

アンコールで前の列の方にひまわり戴きました!

ありがとうございました!


すっごい楽しいライブだった。

この夏一番!って感じ。

夏、ろくにライブいかないから余計にかな。

2Gメンバーの方々、スタッフさん、みんなお疲れ様でした。



ここからは、個人的な感想とかを

ひとりずつに分けていきます。





犬飼一/コゲ犬さん

ああああああああああああああああ(錯乱)

かわいかったなぁぁぁぁぁまさにギャップ萌えの塊みたいな人なのに!

魔法使いとか嘘だろ、嘘なんだろって本気で思ったのは今回が初めてじゃない、んです。

制服、まだいけてるじゃないか、余裕じゃないか、高校生でって思ったのは

きっと私だけじゃないはずです。

あぁ歌はかっこいいし、声量あるし通るし、幸せだった!

おつかれさまでした。


天知要/VIP店長さん

ぎゃ、ギャップ萌え、だと…

本当に、生で歌ってるとは思えない歌唱力だった。

CDかけてんの?ってぐらい…安定しすぎててびっくりしてしまった。

そしてイケメン…背も高いし…あんなにかわいいなんてずるい…

一人称オレも聞きなれれば違和感ないですね。やはり、男性ですもんね…

お疲れさまでした!


羊川准/らむだーじゃんさん

一月のスマスタぶりでした!

あの時よりも、だいぶ色々と崩壊していたような気がしたけども…ww

いいんじゃないですか、文化祭ってそういう場所だもの!

高校の文化祭ってみんな一度はイタいことしちゃうもの!w

歌はうまいし、面白いし、いうことないんじゃないか!

お疲れさまでした!


御影優斗/YUさん

実は1月のスマスタの日ぶりでした。

あの時も相当イケメンだったし、素でメガネだったしもう、ね!

髪型もアシメだったし、もうキュン死にする!

やばいわぁーもっかいバイハザ見直そう。そうしよう。

歌もいっぱい聴こう。うん。

お疲れ様でした!


市形啓太/けったろさん

けったろさんほんとかっこよかった。大好きになった。

けったろさんがアンコールで泣き出しちゃったときは、

泣かないで、って思う反面、今くらいは思いっきり泣いていいよ、っても思って

けったろさん、忙しいなか、必死だったんだろうなぁって思ってしまって

貰い泣きしてしまった。

かっこよかった。お疲れ様でした!


帆風智久/少年Tさん

お初でしたが、好きになっちゃう理由がわかった。

もうなんていうか、色々と器用な感じがしちゃって

生のギターは本当に凄かったなぁ。

弾き語りなんて人生でそうそう何回も聞けないって思ってたら

生の弾き語りは嬉しかったなぁ。

たまに面白いこと言うから笑いが絶えない人だろうなって思ったし。

お疲れさまでした!


陸奥聖司/むっちさん

むっちさん…お手紙書いていけなくてごめんでした…

書いていけばよかったよ、ほんとに…

トークは若干スベってたけど、歌は良かった!

キュートだなぁーって思ってしまった。まぁ、vol.2のCDの特典のCDから

もうかわいいってわかってたんだけどね。

ぼっちじゃないよ!ぼっちじゃないって!みんながいるよ!

お疲れ様でした!


瀬戸由宇真/みーちゃんさん

いけ、めん…(パタリ

なんか喉やっちゃったって言ってたから心配だったけど、

ちゃんと声でてて安心しました。

イケメンだし歌うまいし、突っ込むところないじゃないか…もうかっこよかった。

でも仕草がいちいちかわいいんだよなぁ…

歌い方がツボすぎて参った参った…いやはや。

お疲れ様でした!



あぁ本当に楽しかった!

キャラのカラーはたぶんパーソナルカラーかな?

ペンライトの色です。YUくんは白だったんだけどな。

次はニコライ長野!

それが終わったらあたしは何をしよう…ダイエットするか←