モデルになりました。なの。 | 黒いタイツと白いたび。

モデルになりました。なの。

猫の鉛筆画・・くろひげ屋 」様が、なんと!
ゆずたんをモデルに絵を描いてくださいましたーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ


元の写真は、こちら

黒いタイツと白いたび。



そして、描いていただいた絵がこちら


黒いタイツと白いたび。

めっちゃ素敵ですぅぅーー(>▽<)きゃー♪

よかったねー。ゆずたん~




ゆず:「ありがとうございました。なの。」

黒いタイツと白いたび。

くろひげ屋さま。本当にありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ
ご紹介が、遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm( __ __ )m




【ブログふれんずとイタリアン~】

先週、東京へ出張することがあり、その時にソネブロお友達と
イタリアンディナーへ~ヽ(*^^*)ノ
参加者:oreoさん、ぐーママ、サクラコさん、まぐわささん、yaccoさん(五十音順)


黒いタイツと白いたび。    黒いタイツと白いたび。

ガールズトーク炸裂!楽しいひとときでございましたー(*´ -`)(´- `*)
次回は、是非「すっぽんの生き血」をすすりに参りましょう! ←どんな集まり?!


//----------------------------------------------------------------------------//
前記事でも、たくさんのコメントありがとうございましたー。
コメントを拝見してて、爪切りに関しては、全然駄目な子と、されるがままの子と、
色々だな~って思ってました。SORA隊員と同じように病院でないと駄目って子もいて
ちょっと安心。(* ̄m ̄)プッ
そして、もふもふに関しては、どこのおうちも舞ってるってのを知って
これまた、安心しましたわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ うちだけじゃないんだーって。
これからの季節、もう少しの間、肺にもふもふを吸い込みながら、過ごして行こうと思いますー

掃除しろ

さてさて。最近すっかりブログの更新も、ご訪問もサボりぎみのわたくし。。
折角いただいたコメントに、お返事もせず,不義理をお許しくださいー。
しばらく、コメント欄閉じて更新しますので、気が向いたら覗いてやってくださいませ~ヽ(*^^*)ノ
//----------------------------------------------------------------------------//