猫の本心?! | 黒いタイツと白いたび。

猫の本心?!

わたしは、今日も仕事の疲れを癒すため、
SORA隊員のふわふわなもふもふ~に顔を埋め、少し香ばしい匂いを
胸一杯に吸い込んでいた。。 ←変態やんっ!

すると、どこからともなく、声が聞こえる。。


黒いタイツと白いたび。









黒いタイツと白いたび。


( ̄□ ̄;)!! なんですとぉぉ?!

おかあしゃんが、もふもふするのが、そんなに嫌やったん?!(ノ◇≦。)


…と思ってたら、なんと

少年Aの吹き替えだった!!\(*`∧´)/

私が、もふもふを楽しんでいる背後で、
「やめてー。もう限界。あかんてーあかんてーーー。ほんまやめて」
と、SORA隊員のふりをして、つぶやいてたのだーーー。

そして、少年Aは「絶対嫌がってはる!」と主張。



(T▽T;)そんなこと、絶対ないよね?
SORA隊員も、おかあしゃんとのコミュニケーションを楽しんでるよね?


黒いタイツと白いたび。

うんうん( ̄∇ ̄+)
こう言ってるに、違いないのよ!!



本当のところは、わからないけど
無理やり そう思いこんで、もふもふし続ける わたくしなのであった。。。




▼ランキングに参加しています ▼
黒いタイツと白いたび。
携帯からは、ここをクリックしてね(* ̄◎ ̄*)