4月ですね | 黒いタイツと白いたび。

4月ですね

今日から4月。
新学期、新年度のスタートですねえ~。

うちの会社にも、新入社員の方がやってきました。
今日は、仕事の説明とかしてたので、ちょっと疲れちゃいました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

黒いタイツと白いたび。

私のお気に入り。みっちゃんが、お茶を入れてくれました。 ←誰も入れてくれないので妄想






(*^-^)あら、みっちゃん。SORA隊員にもお茶入れてあげたのねー


黒いタイツと白いたび。

(* ̄m ̄)プッ



みっちゃん:「よかったら、メロンもどうぞ。ヽ(*^^*)ノ」


黒いタイツと白いたび。






黒いタイツと白いたび。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明らかに、不機嫌そうなお耳。





黒いタイツと白いたび。

はいはい。ごめんね<( ̄∇ ̄)ゞ

SORA隊員が、不機嫌そうになってきたので、
さっさとおもちゃは片付けて、もふもふで癒してもらった わたくしなのでした。

みなさまも、もふもふで癒されてくださいねーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ってことで。。。。

【もふもふ愛好会新メンバーのお知らせ】です。


青春嵐。 」のカンタさま

黒いタイツと白いたび。


neko x neko 」のじゅりあさま

黒いタイツと白いたび。


カピバラGOGO 」のカピ丸さま

黒いタイツと白いたび。


そして桃次郎さま。作り直しました。

黒いタイツと白いたび。



もふもふ愛好会では、まだまだ会員募集中でーす(^ー^)
お申し込みは、こちらへ



▼みなさま。
いつも遊びにきてくださってありがとですー
いただいたコメントのお礼がおっつかないので、
今日はコメント欄閉じさせていただきますねー。m( __ __ )m




読んだよ(^ー^)のポチッ
黒いタイツと白いたび。
携帯からは、ここをクリックしてね(* ̄◎ ̄*)