彼、飽きっぽいんです | 黒いタイツと白いたび。

彼、飽きっぽいんです

しっぽフリフリしながら、ベッドの下に隠れるSORA隊員。
クリスも、ゆずたんも、不思議そうに覗き込んでます。|ω・`)プッ♪

黒いタイツと白いたび。  黒いタイツと白いたび。



SORA:「準備OKやで」
黒いタイツと白いたび。

これは、SORA隊員のお気に入りの遊び。
私がキラキラボール(うにボール)を投げると、ベッドの下から飛び出してきて
大はしゃぎなの~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. ←遊んでるかわいい姿を妄想中


さあ、SOORA隊員!いくよぉぉ~!!






黒いタイツと白いたび。

Σ(・ω・ノ)ノ! って、もう出てきてるしっ!






( ̄□ ̄;)SORA隊員。。出てくるの早いよぉー

黒いタイツと白いたび。

ブツブツ文句言いながら、またベッドの下へ。

今度こそ、行くよ~~о(ж>▽<)y ☆








黒いタイツと白いたび。

( ̄Д ̄;; やっぱり出てくるの早すぎっ

自分で隠れておきながら、キラキラボールが投げられるのを待たずして
飛び出してくる。。

隠れてなくてもいいのかな?って思って、そのままボールを投げても
なんか、あんまり興味がわかない様子。。。

黒いタイツと白いたび。
もしかして、飽きたの?!(T▽T;)

あんなに夢中になって、遊んでたのに~って思うことでも
結構すぐに飽きちゃう SORA隊員。。

みなさんちの猫さんは、どうですか?
猫の心を鷲づかみにするのって、結構難しい~
お勧めの遊びがあったら、是非紹介してくださいまし~


▼ランキングに参戦中。応援ぷり~ず▼
黒いタイツと白いたび。
携帯からは、ここをクリックしてね(* ̄◎ ̄*)