こんにちは!
にこです|・ω・*)☆チラ

なんと!!!
このたび、エヴァレットちゃんねるにてわたくしにこがボードゲーム紹介をさせて頂くことになりました(*゚▽゚ノノ゙☆ワァ パチパチ

ブログにも、載せて頂きますのでぜひよかったら見てくださいね☆

ガイスター
https://m.youtube.com/watch?v=7EEkT7enOjo

マラケシュ
https://m.youtube.com/watch?v=9HUpnINMWoM

エスカレーション
https://m.youtube.com/watch?v=NVgaiWVJei8

ウミガメの島
https://youtu.be/JKJVW9PfPxY

この他にも、これから随一動画は更新させていただきます☆
皆様により色んなボードゲームを私も楽しみながら楽しく伝えていけたらなって思ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

その他にも、色んな楽しいゲームもブラックヴァンパイアには盛りだくさんなのでぜひお店の方にも遊びに来てくださいね\\\٩( 'ω' )و ////ワァイ

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†

名古屋ボードゲームメイドカフェ

ブラックヴァンパイア

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†