今年の上半期はチョコリッチakaしげるが激アツ!AQUA STROKEです!


これ‼
photo:01

やましたーまん企画のダンス!
photo:02

サクセース‼しかも2本セットで!




ブラックサンダー新ネタでしたが…。
photo:21


まだまだ課題はもりたくさん!みんなによいダンスをみせれるように精進!一つ一つ課題をクリアしていこう!といった感じでした。


ちょークラッタりさえさんのショーケース!
photo:03

みにこないと損ってゆーくらいヤバし!身体のしなやかさと見せ方ホントお勉強になります!終始鬼ボス‼



KIDDくんにSTRONGERつよぽん!メキシくんも来てくれてました!
photo:04


メキシくんご指名の相方!
photo:05

ご満悦デス‼


カンくんとテキーラ注入!
photo:06

ファオー‼


ブンカナことかなぶんついに杖がなくなりましたよーーーー!やったね‼プリチーハヤシ!
photo:07

ゆっきーのママはパンチパーマからスポーツ狩にチェンジしたらしいですよ!aka NHK!



池田夫妻‼
photo:08

夫妻でダンスきたら夫妻で写真!これ鉄則!
SWAGアキラくんもまじって!
photo:09





ROSE RICHけんじーーーー!
photo:10

いつも表情ゆたかですな!ショーケースもイカしてたぜーー!



GUNくんもLesson後きてましたよー!
photo:11

MOSTERかかると思って練習したのにーーー!



久々ジンガくんにJUNTYのYU-YA!
photo:12

最近ゆーやのブログ出演も増えてきましたねー!

岡山で営業のタエポーーーん!ゆーやに最多出演抜かれるぞーーーい!



ROYAL Bのマーにエリカ姫ーーー!
photo:13

photo:14

その笑顔かわゆす‼



お洒落番長ダイジくん!
photo:15

っておい‼背後霊みたいのがおるねーーー!もしかしてー!
photo:16

ワオッ‼ケンジリーーーッチ!顔ヤバし!あとで写真みてびっくりでしたよ!いいとこ取りでしたな!


ショーケース間に合わなかったぁって!アミ!
photo:17

寝落ちらしい!寝落ち!寝落ち!なんで寝落ち?



岐阜からきてくれたメンズ!
photo:18




岐阜からもきてくれてるってことわーーーー!ジャン‼
photo:19

まみさーーーん!


ってことわーー!
photo:20

ともちゃんもきてくれてますよ!モチロン!



クニカレさーん!クニッパくん!
photo:22

あっ‼まちがえた!まっぱさんでした!


ちかちゃんのぶーちゃんいじりーー!
photo:23




やまちゃんとTSUNAKISSちゃんのワイニーー!
photo:24



しまったぁー!FWやりわすれてるぅーーー!


ゆうかちゃんもいれてみんなで!
photo:25

アキラくん顔ーーー‼
photo:26

ちなみに今回ブラサンのブラックサンダーケースはゆうかちゃんのお仕事してるSOUL MATEで買いましたよー!THE REGGAEのお店!雑貨やCD.DVDとか洋服とかいろいろありますぅー!


岐阜のからショーケース一緒だったDANCEHALL GIRL AMI‼とアキラくん!
photo:27

今回アキラくん最多出演!


先週の木曜日のDHKで2位のTOKYO JEFF!
photo:28


今回TFD三人そろってたからフロア盛り上がってましたよー!
やっぱり東海メンズダンサーといえばTFDですねーー!


明るくなっても!DHG AMIとやまちゃん!
photo:29

サクセース‼



それでわなんといっても今日のメイン男子!MASARICHことチョコリッチakaしげるに登場していただきましょー!
photo:30

JUNTYのじゅんぺいくんと!
photo:31

やましたーまんと!


そう!彼が今年上半期ブレイクするであろう男子‼

しげるBOT半端ない‼先週のDHKのときも彼いないのに朝方のSAで1時間以上しげるBOTで盛り上がり!人気者‼

今回も朝方しげるbot炸裂‼しげるのジングル考えるってゆー!

甘い物が大好きなんだって!もうすぐバレンタインなので気になる方もそうでない方も是非‼


話しは尽きないのでまた次回に期待!


呼んでくれたRADIXのKEN-Oくんや、やましたーまんホントにありがとうございました!

また次回あるのかな⁈絶対楽しいから今度このダンスあるときは絶対行った方がいいですよー!























写真とれなかったけど他にもサーチラインのかずくんやレンくんやしょーたさんもきてくれたし、ゆとり戦士テラリンとか名前あげたらきりないけどね!大阪からチーターちゃんも来てくれて関西と東海の合体ダンスな感じでした!



来週は静岡の浜松でこれ‼
photo:33

ショーケースなのでお近くの方是非ー!




でそのまま現実にもどり東山動物園にいったAQUAでした!
photo:32





































































iPhoneからの投稿