「天然」にこだわる理由 | インド通販 大人のエスニックファッション

インド通販 大人のエスニックファッション

店主自ら単身インドへ、実際手に取り良いと思った物だけを買い付け。愛と自信を持って販売したおります。
/http://www.indo2.jp/



いつ頃からなんですかねはてなマーク
オーガニック・ナチュラル・天然・有機
こういった科学の力 いわゆる過度に人間の手が加わっていないものが注目され出したのは。

私も確か5年前にはこういう類の物に既にちょっと興味を持っていました。
勝手な「体に良いけど効果が弱く、継続しなければならない」ってイメージがあって、特に天然の物を選んではいませんでした。
ちょっと高いしね\(^_^;)
そして利点は体に良い。としか思っていませんでした。

昨年10月ゴアに到着してから
以前から気になっていたHIMARAYAのサプリメントを試してみたり
天然の抗生物質と言われるプロポリスを購入する機会があったりと
プロポリスって?ハチ
$blacksheeps-gathering
使用済みの為美しい見た目ではなくごめんなさい。
※現在購入不可の為別品を探しております。


天然系の物を色々人体実験していますが

非常に調子が良いんです。

私がゴアに滞在しているシーズンは乾季晴れ
雨の降らないこの時期は、太陽の強い日差しで地面はカラッカラに乾燥し
土埃となり空気中に死ぬほど漂っています。
車の通りが激しい場所では一日でバイクが茶色に(ゴアは赤土です)

土埃だけかと思いきや
そこら中に居る牛、野良犬、ヤギ等々
ジャングルの中に人間が住んでいる様な場所なので
動物のうんちうんちもそこら中に当たり前
どうも彼らのうんちも乾燥して空気中に漂っているとの事Σ(゚д゚;)ゲゲッ

そのせいか、毎年必ず一度は病院に行く程体調を崩していましたが
今年は一度も具合が悪くなっていません!!

毎年多くの友人達が悩まされている咳も
私達は全くの順調!
同居をしているパートナーも絶好調で「こんな体調の良いゴアは初めてだ」と喜んでいます。

ねこへびねこへびねこへびねこへびキノコねこへびねこへびねこへびねこへび

私の場合、ニキビ症で日本に居る時は
皮膚科でビタミン剤をもらい

1日3回×1回に3種類 一ヶ月3500円

このペースで通院していましたが
それでも大酒呑むと即ニキビ(皮膚科行ってまでも呑みたい)
それでも他に術が無かったので続けていました。

それが・・・
HIMARAYAのサプリメント
$blacksheeps-gathering

・殺菌作用のニーム
・血液の解毒作用のマンジスタ
1日2回×1回に2種類 一ヶ月2000円
※追ってご紹介致します。

飲む量も、飲む回数も、料金も少ないのに
あっという間にニキビの悩みは消えました。
そしてマンジスタはうんちがもりもり出て大好きなハーブです。

現在までの人体実験の結果だと
人工物より天然物の方が効能が強いです。

更にインドの野菜や果物って
日本のと味が違うんですよ!
見た目はいびつに揃っていなかったりするけど
味が濃くて美味しいドキドキインドの強い生命力を食べ物からも感じる事が出来ます。
こんなに野菜や果物が美味しいって事は
インドのハーブも勿論凄いパワーを持っているに違いない!!
それをふんだんに使用し、それが人々の生活にしっかりと染み付いているインド

全ての病気の薬は自然の中に既に用意されています。
どうか、製薬会社様
新しい薬を開発するのではなく、自然の中から薬を見つけて下さい。
そして自然と人間に優しい生き方をしていれば
治る薬の無い病気、なんてものは生まれて来ません。

ねこへびねこへびねこへびねこへびキノコねこへびねこへびねこへびねこへび


具合が悪い時には「抗生物質」良く効きますよね。
体内の悪い菌を殺してくれるんです。
しかし効果が有る代わりに、体内の良い菌も殺されてしまう。
なので、抗生物質を摂っていると免疫が落ちてまたソッコー風邪を引くんだそうです・・・( ̄□ ̄;)!!

だから私も日本に居る間、しょっちゅう病院行ってたのかなぁと
今思うと自分で免疫落として風邪を呼び寄せていた気がします(x_x;)

以前はちょっとでも喉が痛くなると
もうそっから悪化→市販薬→耳鼻咽喉科にて抗生物質
確実に毎回このパターンでしたが
今はプロポリスをちょこっと飲むだけで
即回復
ホントにビックリしています目

テレビを信じ、目新しい物に気を取られてる時代は終わりました。
自分の目で見、耳で聞く、そして良いと感じるもの
これが私達にとって一番良いものだと思います。