2013.GW ダイジェスト 4 | Empress Room

Empress Room

ただの女帝付きの奴隷が

どこかに行って何かしてみたり
なんか食べてみたり
病んでみたり
女帝達にイジられて挫けてみたり。

そんな奴隷の観察日記なだけなんだから!!

ヌルヲタ・アバ○レ・精神的ドM・変態
・・・ですが、ナニか?w
奴隷だって仕事のうちww

またフラフラ歩き始めて、奥に進むと。

最近ウミガメの赤ちゃんが産まれたとの事で見物に。


photo:01



こんにちわ。

やる気ある子はグイグイ泳ぐんだけど…

やる気無い子は…

photo:02



ただ浮いてるだけ…(´・ω・`)

ガメラみたい。回転しながら飛ばないかなぁ…とか思ってたり。


また更に奥に進むとラストになるんかな?
大きなペンギンの水槽。
(・∀・)

photo:03



初めて真っ正面の泳いでるペンギン撮った。

可愛い顔なのね。

photo:04



でもやっぱり1番可愛らしい部分はぷっくりしたお腹でしょ!
ヽ(≧▽≦)ノ

photo:05



でもね。この子達。
泳いでる瞬間て、ミサイルみたいになってるから早すぎて写せないのです。

どれだけ早いか。

photo:06



連写してても下に写ってるヤツみたいにブレてんだ。


願えばいつかは空も飛べるハズ。

photo:07




photo:08



<え?ペンギンは飛べませんよ?跳ますけど。
↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


こんな感じでたくさんの癒しを得てきました!


記念にメダルも手に入れてみました。
初めて記念メダルを買ったかも。

photo:09




売店にまわって色々眺め…

ぬいぐるみを購入。
シャチにするか、ペンギンにするか…
相当悩んで結果ペンギン。
1番デカイヤツ。
ぷっくりした大きなお腹が決め手でしたね。

ルンルンしながらレジに運び、いざ買うぞっ!
\(^p^)/

って時に、くまが買ってくれました…
(´・ω・`)1番デカイヤツだから1番高いのに…

なんかすごく申し訳なくて…

でもすごく嬉しかったです。

ありがとう。くまたん。
(´・ω・`)大事に大事にしながらたくさんモフモフするね!

photo:10




さてさて。水族館編も終わりに差し掛かって…
GW編もそろそろネタツキやで…

お次でラストー!
\(^p^)/


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル


iPhoneからの投稿