おカマ・・いじり | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

おカマ・・いじり


BLACKRACE Surfers leather・・・。

おカマには興味ないが、ミシンの釜が異常!!!!!!!!!!


まじかぁ~・・・縫い直し・・5商品・・・絶対おかしい・・・・糸切れ。


あれ・・・・でも前回・・・この商品に関しては問題なく仕上げることができたはず!!


原因を過去から探る・・・「あ・・・・もしかして!!」


手直しやら調整でタイムロス2時間!!!!!!


彫金室でミシン送りの台座をシコシコ研磨・・・・調整(笑。


そして・・・僕の相棒(ミシン)は・・・よみがえった・・・・が!!!

BLACKRACE Surfers leather・・・。

ストレスで髪の毛が抜けた・・・。


のではなく・・・・・。


純粋なハゲでもなく・・・かろうじて・・・髪の毛は健在!!


ただの糸くずだらけ・・・・・・・・・。


やべぇ~・・・・いつも思うが納期ぎりぎりまで・・・マイペースな僕。


最近・・・思うこと・・・・100年に一回の不況は嘘だと思う!!


だって・・・騒いでる奴・・・100年生きてないから・・・説得力ない!!


数年前は少しずつ景気は上向きなんて言っていたら・・・。


メディアが騒ぎやがって・・・


急に不況・・・・・・・・・語っている・・・・。


嘘だよ嘘・・・大体のメディアは(笑。


海外によく出かける友人に聞くと・・・「いやぁ~日本はそれでも世界的に裕福だ・・現状」とのこと!!


ニッポンジン・・・・・・・・平和でおかしくなったかぁ~??


それともおかしいのはB型人間の僕???


なんか昔から「馬鹿だおめぇ~は」・・・と友人に言われる!!!


心の中では・・・・・・・・・・天才だと思っているんだがなぁ~(笑。

http://www.blackrace.jp