ブラックレイスイラストレータークラブ(笑。 | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

ブラックレイスイラストレータークラブ(笑。


BLACKRACE Surfers leather・・・。
企画は大変ですぅ~。


生産も大変ですぅ~。


でもいろいろ・・・いろいろ楽しんでいます。


ただ商売は売らなければいけないので・・・その辺の感覚が微妙で。


バランスを保ちながら・・・遊んでいます(笑。


それで企画モノも仕上がってきて、加工やら生産準備と思えば・・・。


個人的にイメージの仕上がりとはちがう・・・・素材・・・革!!!


おいしい素材(鮮魚)をおいしく仕上げるならば刺身・・・基本そのままで!!


ちょっといまいちなら???


刺身ではなくて加工する・・・かまぼこやらはんぺんに・・・ということで・・・・ペンペン作戦に変更!!

イラストレーターのデザインを最大限に引き出す努力!



新しい物を生みだす努力!!!



時代の動きに合わせて・・・時には無難な策も・・・・。



・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・。



が・・・・・・・・・・・・・・。


が・・・・・・・・


今年の予算やら作戦に照らし合わせると???????????

微妙だ!!!!!!!!!



微妙だ!!!!!!!!!!!


ブラックレイス家会予算案(笑。



会議(家会)はいつも夜10時過ぎ~午前1時。


国会同様・・・・相手のダメ出し大会からスタート(笑!!!!


そして予算の都合上・・・・・・僕もイラストレーターとして参加する運びになってしまった(笑。


東京のイラストレーター・・・男性


仙台のイラストレーター・・・女性


そして僕・・・・・・・これもまた・・・・微妙な策だが・・・・。


本当になにが売れるか分からない。


結局・・・・どの世界のプロだって分からない話!!!!!!!!

買うのはたいていアマチュアだから!!!!!!!



ならばイラストはアマチュアな僕・・・・楽しませてもらおう(笑。


先ほどプロ二人に図面を送信。


ただ絵を描くというレベルの話では・・・ない!!!!!!!!!!


あ・・・・追加注文・・・・・・・・変態プレイ(変態アート)でよろしく!!!


イラストレーターに伝えるの忘れた!!!!!!!


それは僕が進めるとするかぁ~・・・・・・・・・・・・・・・。