レザーバック | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

レザーバック


BLACKRACE Surfers leather・・・。



BLACKRACE Surfers leather・・・。



BLACKRACE Surfers leather・・・。
レザーバック・・・。


15000円~50000円。


元々は皮革にさほど興味がなかった僕ですが、小さなことをきっかけに愛着がわいたり、興味をもつきっかけになったりする。


女性の友人も「興味なかったけど・・・持ってみたら・・・なんか気に入ってしまって・・・。」


僕の場合は製作が面白かったのがはじまり・・・。


元々はバックにも興味がなかったが・・・・現在は違う・・・。


仕事柄・・・バックに必要書類とメモ帳、カメラは必ず!!


靴同様に案外見られています!!


ただバックの製作は難しいので・・・最低でも5年程度の修行は必要!!


もちろん現在も通過点にすぎない!!


そして、今日・・・来年のモデル用素材がいよいよ入荷予定!!


まだサンプル段階だけど・・・この素材を触ったときに感じるものがあれば必ず来年度は面白い商品をサーファーに供給できるはず!!


まずはこの素材で某編集部の企画に着手(来月初旬!!!


このモデルは若者向け(ブルーライン)に企画を構想中!!


そして技術者として設計を突き詰めるならばレジェンドサーファーと富裕層は切り離せない!!!!


こちらはもう少し後になりそうだけど、頭ではきちんと準備態勢は整えている!!!!


ブラックレイスはただのサーフブランドでもレザーメーカーでもない・・・・鈍い光を放たなければやっている意味がない!!!




・・・・・・・・・のです!!!!!!!!!!

http://www.blackrace.jp