ユーズド感 | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

ユーズド感


BLACKRACE Surfers leather・・・。

BLACKRACE Surfers leather・・・。

BLACKRACE Surfers leather・・・。
HC-03-GL2の初期モデル(設計変更済み。


当初はレディース向けにデザインされたが・・・男うけが案外いい!!


自社でも人気があるモデル! レディースは安モノが星の数ほどある・・・社外製品。


自社でも、もう少し安く作り上げたいがコンチョタイプのボタンも925銀とあってこれ以下の値段は難しい!!< これは初期型で設計上強度が足りなく・・・即回収・・・リコール!!!


設立当初で玉数が少なくて回収はほとんどできたが・・・またまた戻ってきて修理完了。


バンズに限らず・・・自社製品・・・。


作り手の僕自身・・・あまり気にしていなかったが・・・スニーカーにあわせやすい革ブランドかもしれない。

もっと頭から浮かんできた何かを作りたい!!


何か構想を練るとき・・・いつも思う・・・どんなものを触って何を感じて来たか・・・。


デザインなんて・・・参考資料はいくらでもあるけど・・・・あまり見ないかなぁ~???


雑誌、インターネットでも刺激は無いし・・・やっぱり実際の物や人とあって生まれる商品が多いのかなぁ~??


・・・何かしら参考の資料は頭にあるんだろうけど・・・僕も自分の頭の中・・・分からん・・・!!


購入したお客様はム〇サキスポーツの店員さん・・・。


あれ・・・うち取引ありませんが?????


・・・でも気に入って使ってくれていた証拠のやれ具合!!!!!!


ありがとうございます。


・・・・・・時代も少し変わって携帯電話のサイズ変わってきたから・・・新型も作る準備しとかないとなぁ~・・。


携帯電話屋まずはリサーチしないと・・・・サイズが分からない・・・・。