取扱店用カタログ出来ました。 | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

取扱店用カタログ出来ました。


BLACKRACE Surfers leather・・・。
取扱店様のカタログできました。


今週中に発送しますのでよろしくおねがいします。


現在、納期指定のバック十数個・・・製作中!!!


マシンスペック限界きてます・・・・きてます!!!!!


ミシン屋に相談・・・・・。


僕「駄目だ!!もう縫えねぇなぁ~」


ミシン屋「及川さ~ん・・・・それ(ミシン)限界ですよ・・・」


僕「分かってますがぁ~・・・メーカー指定なんで・・・」


僕「もう一発上の奴(ミシン)・・・・いくら?」


ミシン屋さん「100万円」


僕「・・・」



雑草職人




ブラックレイス




少しずつ・・・・たくましく成長を続けております。




・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・





100万円・・・・・・・・余裕で出せるくらいじゃねぇ~とな・・・・。



そう



・・・・・・・・・思うとサラリーマン時代・・・。




前会社の社長



前々会社の社長



の偉大さがよく分かる!!!!!!!!!!




某会社のサラリーマン・・・・・・・・解雇されたくらいで


文句言ってんじゃね~よ馬~鹿!!!!!!!!!!!


「今まで働かせてもらってありがとう」!!!!!!!!!!


・・・・・・でしょ(笑!!!!!!!


http://www.blackrace.jp