blackpinkayaさんのブログ-100527_184732.jpg


今月のネイル(。・ω・。)ゴテゴテで髪洗う時やいろんなことする、まぁ生活に困難して大変なんです
でも気に入ってます
行きつけの所は上手い★
でも絶対ライブいったら爪割れるね!!
ルイードの時最前で、儿ちゃんのお立ち台バンバン叩いて爪割れてた
バンバン叩くあたしが悪いんだけど熱くなっちゃうのよん(。・ω・。)
暴れたりてない、、、みたいな
でも迷惑っぽいので以後気をつけます


ってかどしよープレゼント!!!
5351かな!!
ってどこにあるのよん??渡す日早めにいってさがしてみよう
夏が近いからタンクトップかなぁ

今日からがんばってシンデレラペタしよー
寝ませんよーに(ノд<。)°。