ども~。
めったにブログを書かないわたし、、、。

今日、久しぶりに書こうと思ったのは、ぼちぼち今年も終わるのでね~ww

クリスマス目前ですけど、皆さんはいかが過ごされるのでしょうか?
わたしは、1人でケーキを作り、1人で食べようかなと考えておりまするよww

今ルミナリエもやってるんだよね~
昔は毎年1回は行ってたな~とか思いつつ。
今年は行かずに終わりそうです。

大晦日はいつもの通り、友達と飲んだくれておわりそうやし。
なんだか刺激がたり~ん!
でも、何でもないような事がきっと幸せなんだ。
何でもない毎日の中に、どれだけ、楽しいこととか、幸せを見つけられるかが、大事である。
と、思ってるww

そんなあたしは、毎日楽しいし、幸せです。

1人でムダに色んな事考えるのも楽しいし。
それによって勝手に落ち込んだりもするけど、そーやっていろんな事を考える事で
ちょっとずつ大人になれたり、人の気持ちを考えることができたりするよーになれるんじゃないかと思ったり。

まぁそんな感じのけふこの頃です。

では、また。
めっきり、すっかり涼しくなりましたね~w

あたしはちょっぴり風邪ぎみですww

さて、こないだ、9月29日、ライブに来ていただいた皆様、どうもありがとうございます!!
派手にやらかした感がハンパなかったけど、楽しいかったからまぁいっかww


そんなBLACK×PINKの次のライブは、
10月13日
ウィンターランドです!

出演者が豪華すぎて、若干ビビってま~す!w
でも、仲良しのラピュシカ出るのが、唯一の心のよりどころw
かっこいいのに、ちょーフレンドリーやから大好き!!ww
たのしみ~♪

シシドカフカってゆーキレイなおねえさんがメインのイベントなんで、
ちゃちゃっとやって、邪魔しないよーにね♪
大人しくしていよう!

ちなみにBLACK×PINKの出演は18:55~でーす!
おヒマでしたらぜひおこしくだされ~ヘ(゚∀゚*)ノ

またまたまた、随分とご無沙汰になってしまいましたが…(^▽^;)

この度、ライブが決まりました!!

9月29日
神戸スタークラブ
TSUDOIvol.2
オープン18:00
スタート18:30
¥2000+1ドリンク500

いつもお世話になっているベースオントップ三宮店のイベントです!(・∀・)

ちなみにトリでーすww

緊張しちゃう♡

チケット代ちと高いですが、その分頑張ります!!

チケット代の分損はさせないつもりです!!ぜひ見に来てくだされ~(≧▽≦)


そんなBLACK×PINKはライブに向けて、練習頑張ってます!w
ちなみに29日のライブでは、新曲もやっちゃうよ!!
今までになかった、激しい感じですww
あたしのヤケクソ感がポイントです♪
ぜひぜひ、見てヤケクソ感を感じてくださいな~(・ω・)/


ではでは、今日はこのへんでw

ひめちでしたネコネコ