どうも、mayoです。



1月28日は86のメンバーで鍋パーティーでした~

86's UNION

86's UNION


ちいさなカフェを貸し切ってみんなで準備して

3種の鍋を用意。

キムチ鍋・カルボナーラ鍋・塩ちゃんこ鍋の3つ。

全部食べたけど、どれもうまかったハート

今回は特別企画とかもしてなかったけど

18時~23時はあっという間だったなぁ。

86's UNION


もっともっと時間があればいいのにーと

毎回思います。

そうすればシラフでちゃんとしてる時間も

多いはずなのにw

86's UNION


新しい仲間も来てくれて今回もおおいに

盛り上がりました!

毎度、千葉・埼玉・神奈川・茨城など

いろーんなところから時間をかけて参加してくれる

みなさまありがとうるんるん

今回は86としては珍しく女子の割合の多い

イベントになってキャッキャと明るい声が響いてたかとぴかぴか(新しい)

86's UNION


次回イベントは何になるかなぁ~♪