今日の狩り模様@ドラゴンよりキリンさんが好きです | 邑璃のきまぐれ日記@やや微糖

今日の狩り模様@ドラゴンよりキリンさんが好きです

はい、新幹線の中で贅沢なご褒美を満喫したあと、モンハンをやってた邑璃です。
今晩は。



村クエ★5までやっと上がったものの、電クエしかやってなかったので、行きの新幹線で『絶対強者』をやって、ティガ様を1人で狩れることを経験し、
帰りの新幹線で初挑みのキリンに挑戦してきました。

感想としとは、ぶっちゃけティガより楽。
ティガさんは一回に食らうダメージが大きいから、跳ねられたら大変あせるあせる
その点、キリンは電撃を回避すればなんとか食らわせられるから、幾分倒しやすいし、電撃のコンポにはまらなければ乙ることもないかなって。

何より、先輩のG級ハンターさんのキリン装備が最強に可愛いので、ガルルガさん以来の装備用集中討伐に入ります。

キリンは姿が可愛いのもポイント高いよなぁドキドキドキドキ
早くガンナー装備を作ろうっと★


ちなみに、ティガ様装備も素敵なので、検討中です。
ただ、倒すのに準備がかなり必要なんで、悩ましいです。。
秘薬がガンガンなくなるのは痛い…。

帰ったらキリンさんに会いに行かなきゃドキドキ