※今回、大きな見せ場はありません


7/11
新台入れ替え二日目

当然ながらバイオ狙い
初日は設置20台中18台が客のプラス
夕方に見ることできたけど、なかなかの光景
良い店だね~

となると皆考えることは一緒
朝6:30の時点で
{88DAF694-1803-45B8-B50C-E0FC1C52BB8A:01}
並びが30人近く

うーん…エヴァや絆に流れるにしても良い台は取れなさそう…
ならば絆の狙い台取りにいったほうが良いかな~


というわけで2日連続ぱっとしてない絆を狙う→難なくゲット


打ち始めて…なんか違和感
弱チェの落ちはいいけど…高確への上がりが微妙?
なかなかBC当たってくれない(-_-)
200ゲーム超えは当たり前、みたいな感じ←まあそんなもんか

でもBTにはすぐ入る
BT間ハマっても3回
しかも単発がほぼ無い

うーん(-_-)
どちらかというと良いのか?

よくわからないまま
とりあえず軽いBTを活かす!
{74C2FE1D-1288-4CE1-9380-4FD6892A2325:01}

絆高確を確実に刺し

{6A6664EF-BBAD-462E-B810-20568B3B726B:01}

刺し

{E362E9A2-B8A2-4719-8BB7-49979979735C:01}
(画像は使い回し)
ストックを貯め

ストック無くても高継続だったのか、続き

とりあえず一撃で
{D147EFF3-7421-4A96-B532-5E86B34BD091:01}

十分な出玉

{6AA12F96-53A4-45C5-A706-6A8955E71FA1:01}

ギザギザからのこの伸び
やはり良さバジか?!

ならば
もう一伸びくるはず…
欲しい!!

{7E356FD8-0246-4CEB-9D8F-41BA45EF62D6:01}

まだまだ!
次のBT!!

{24491F85-B807-44FB-9C47-935138F573F0:01}

初の100ゲーム追想も絡み

{71E0316E-4FB9-4D04-9135-B353EBBF94F7:01}

よいせー(=゚ω゚)ノ

結果
{36C5243F-EE4E-41B8-8205-2CBF2B45C96E:01}
このグラフですよ~

{9450740A-D6E9-436B-A4FA-9AE027D8B805:01}

快勝!

投資850枚
回収5190枚
+4340枚


今回の写真、特に盛り上がるようなものがありませんでした
でもこの結果
祝言も真瞳術もひいてないのにこの結果

BCの初当たりは良すぎるわけでもない
でもBT間ハマりは最大で4回
BC1回目でBT入ることなんてざら
朧BCで三日月だったのにBT入ったり
おそらくモードがすぐに上がってくれた

まあ上の台だったんでしょう

うん、絆、やはり楽しい!
こんな台を打てたこと、非常にありがたいです(=゚ω゚)ノ