この疲労度。

午後になると、もう、足がパンパン!!

立ち仕事って、本当に大変よねぇ。


その日の疲れ、その日のうちに!

っつーことで、銭湯行ってきた!

でかいお風呂は、いいよねぇ。

力抜けてさぁ~。

気持ちよくって、大好きだよ~。


今年、そんなに温泉、行ってないなぁ~。

いつもなら、どんどん温泉連れてってもらうんだけど・・・・。

いつも遊んでる友達とは、何だか、最近、遠出しなくなっちゃったなぁ。

ドライブ好きなのにぃ。

アタシは車持ってないし、ペーパードライバーだから、

もっぱら、連れてってもらうしかないのよ。

お互い、忙しくて遊べないみたい。

しゃーないもんなぁ。


行きたいなぁ、温泉。



今朝、雪虫に襲われた!

グロス派のアタシの唇に、何匹もくっついてくるの!!!!!

気持ち悪いったら、ありゃしないっっ!!!!

憎き、雪虫めっ!