またデザイン変更した。

やっぱり、バックが黒だと、何でも映えて見えるから、落ち着く。



今日、職場の人にブログがばれてしまう危険にぶちあった!

仕事のこととか書いてるもん、ばれちゃマズイっしょ!

なので、プロフィールを少し変更したってワケ。



んで、スケジュールを書き直してみたんだけど、驚いた?

アタシ、行く気でいるよー!!

COUNTDOWN JAPAN 05/06☆

勝手にしやがれ関連のイベントに行きたいのは、山々なんだけど、

これ、いっぺんに好きなのばっかり出ちゃうからさ~。

今年の締めっちゅうことでっ!!

まぁ、きっと仕事で行けないと思うんだけど・・・・

希望は捨てない!

上司に、ねばってお願いするっ!!

できればず~っと東京にいたい!

それは時間とお金に無理がある(泣)



あと、12/17に注目!

えー、アタシの誕生日☆

札幌にウエノコウジがDJイベントで来るっていう情報は入ってるんだけど、

それを蹴って、大阪に行っちゃうぜ!

チケット入手済み!

今のアタシのキャパシティのほとんどがビークルになってる。

だから、行っちゃうわ!

少年ナイフも勉強するよ。


翌日はすぐ帰ってこなきゃね!

だって、これぞ待ち望んでいたオイスカが札幌にやってくるんですものっ!

大阪観光は、ほとんどしないで帰ってくるさ!


うひゃひゃ~★楽しみ♪楽しみ♪♪