というわけで、ホントに熱かった!!!!

会場入ったら、熱気でムンムンよ!!


21時過ぎに会場行ったんだけど、ずいぶん押してるらしく、

お目当てのD犬ワントラはまだらしい。


会場には入らず、その辺でふらふらしてたら、会場入りするD犬メンバー!

うきゃ!!

しかし、見るだけ。


その後すぐ、一人だけメンバーが降りてきた。

SAXの人だとわかって、なんとなく話しかけてみた。

とても話しやすく、いい人。

7月のイベント、ライブ見れずに帰ってきちゃったことを話すと、

「そりゃ残念だったね。今日楽しんでって!」

そう、待ちに待っていたんですものっ!

楽しみますともさっ!!


22時過ぎに会場へ入る。

チケット見せる場所で、すでに、暑すぎる!

蒸して、すごいことになってる!

上着、ロッカーに入れられなくて、手に持つしかなかった。

髭楽団、始まってるのにぃ!











踊りたいのに、踊れない!

っつーか、フロアがいっぱいで、踊れない環境!

でも、黙っているのが、歯がゆい!

そんな姿を見て、「荷物持っててあげるから、踊ってきて!」と

親切な友達。

お言葉に甘えて、突進!!

最後の1曲だけしかフロアに入ってないのに、ベチャベチャ!

ヤバイ!

本命の、D犬はどうなるんだ??



っつーことで、携帯からもUPしたけど、ドーベルマン

DOBERMAN 今回のイベントの、大本命!!

今回のスーツはエンジ色のストライプスーツ。

ピンクや白じゃなかった!残念!!

ボーカルはいつも一人だけ違うスーツなのに、今回は白のオーバーオール(ジャンプスーツ)。

なぜ、スーツじゃない?

でも、いいっ!!

ライブ始まっちゃったら、もう、どうでもいいっっ!!!!

かっこよすぎる!!!!

楽しすぎるぅ~~~~~!!!!!

1曲踊っただけで、汗のしたたりが・・・・。

じゃんじゃん、やっちゃってくれよ!ドーベルマン!!!!

嬉しくって、興奮興奮!

誰もアタシを止められないよ!!

えっと、セットリストは、『キュー★デター』からを多めに、以前のやつからチョコチョコと。

最前列の人たち(きっと、地方から来てる人なんだろうか?)は、

セットリスともらってたなぁ。

アタシもほしかった!

写メだけでも、撮らせてもらえばよかった。

アンコールで1曲やって、終わっちゃった。

そりゃ、ねーよー!!

もっとやって頂戴よー!!

でも、ワントラが控えてるから、それは無理。

残念。


友達の元へ戻ると、みんないい顔!

楽しかったもんねぇ!

アタシ、全身から汗が吹き出してきちゃって、止まんないの!


ワントラックマインドが始まった!









フロアの中には行かず、後ろのほうで、ちょっと様子見。

さすがにさっきのドーベルマンで体力消耗しちゃって・・・・。

前に行って、踊ってくるぜぃ!

また、この人たちも、楽しい空間を作ってくれる人たちだよ♪

なんて気持ち良いんだっ!!

ボーカルの声、良いね!

すぐ終わってしまったように思える。

アンコールも、すぐ終わってしまった。

客も、ちょっと少なかったし。

なぜ??

こんなかっこいいバンドが、地方から来てるのに、

見ないで帰るなんて、大損だよ!


客がフロアにたくさんいたのは、髭楽団。

すごいねぇ、人気で。

すごい成長ぶり、本当に良かった!

新曲、また楽しい感じで、今後も期待だよ!

ただ今回、最後の曲でしか踊れなかったのが残念。



あーーーーーーー

楽しんだ~~~~~!!!!

体がいい具合に、痛いのよ。

乳酸がたまったいるようだわ。

でかい風呂にでも、行ってこようかなぁ。