久しぶりの、ニート。

ベッシーワンマンだけど、人、来るのかぁ?


整理番号3番だったけど、仕事により開演間際に到着。

悲しいことに、ガラガラ。

余裕で前に行けたよ。


わりと新しい2枚組みのアルバムを買っていないため
わからない曲、多数!
でも、楽しい曲ばかり!
踊れるスペース、余裕であるもんねぇ。

今回、ドラムの人に注目してた。
すごい、一生懸命に叩いてる。

前の3人は笑顔でパフォーマンスしてるのに、彼はドラムセットしか見てない。

そんなひたむきさが、ちょっと気になった。

曲によって、スティックを持ち替えるのは何でなんだろう?とか、

すごい、汗かいてきたなぁ、とか、

めずらしく、前を見たなぁ、とか、

叫んだよー、歌っちゃったよー、とか(笑)


真鍋さんのMCは、いつも面白いね。

旭川で、ジャガイモたくさんもらったらしく、それの送料のほうが高くついたって(笑)

サンピアザ水族館の話とか。


終わって、出待ちしてたわけじゃないんだけど、

残ってたら、メンバーが、車に荷物を積んでる姿を見ることができて、

こうやってツアーして大変だなぁと思った。

金になるのかなぁ?って(苦笑)


真鍋さん、革ジャン着てたから「裏地を見せて!」って言ったら、

『それは、見せられへん!』

「なんで?赤のチェックなんでしょう?見せてください!」

『高いでぇ』

なぁんて、会話をしたよ(笑)

結局、見せてくれなかったわ。

人の趣向は、変わるもんなんですよ。

ですから、今回、ニートは楽しかったんだけど、心から楽しめなかったです。

残念なことに。

ごめんね、ななくさちゃん。

気持ちは、明日のライブへトリップしてたわ。