散らかり放題の部屋を片付け始めた。

完璧に片付いてないけど。

(・・・って、完璧ってどこまでやりゃぁ完璧なのさ?)


まだ人を部屋の中に入れるまでには至ってない。



それで、なぜか・・・・・

DVD流しちゃってさ~・・・・・






「1999~2003 LASTRUM YEARS (DVD)」

BEAT CRUSADERS



また飽きもせず、ビークルネタ(


これ、おもしろいんだ!

って、何度も見てるんだけど、

コレも、ふと、見たくなっちゃってさぁ・・・・・

流しちゃったのが最後。

作業中断(苦笑)


掃除の続きは、日曜日にやろう。

やるのかぁ?????????

じゃ、日曜に、証拠写真を載せよう!

そうしよう!

ってな予定(逃)で。



あ、そうだ。

今日のGROWNでは、オイスカのPV流してた!

ワタルさん、いい味出してたなー(笑)