PHANTOMS OF THE PopERA

  ~ポペラ座の怪人たち~




 BEAT CRUSADERS





さっき、見てたんだけど、

LOVE DISCHORD 泣けちゃうんだよなぁ。

映像の撮り方も、すごくかっこよくて。

ただ、最初と最後が、おちゃらけちゃって・・・・まぁ、それが、彼らなんだけどさ。



HIT IN THE USA のPV、クラップス隊のやつもあったね。

アタシ、映ってるんだよ・・・・(笑)

お面してるから、わかんないけど(笑)




日曜日、函館に行くの、すっかり忘れてたよ。

あまりにも忙しかったからなぁ。

飲んでても、アタシは、忙しい日々だったのよ。


交通手段、どうしよう・・・。

往復、バスかぁ・・・足がむくむなぁ。

仕方ないかぁ。

明日、決めようっと。


函館で、何しよう?

湯の川温泉・・・・ラッキーピエロ・・・・はせストの焼き弁・・・・(苦笑)

ライブ終わってから、バスまたはJRまで、一人で何してよう?

メンバーに、拾われないかなぁ??(笑)