今日の予定は、

八景島シーパラダイス、靖国神社、東京タワー、そしてCLUB SKA!!


お昼に八景島シーパラダイスに到着。

アタシは今回の旅、ライブが一番の目的だったが、

ついでは遊園地の絶叫マシーンだった。

シーパラは遊園地もあるから・・・と、選択したのだが、

なんせ、天気が悪いから、どこ行っても遊具には乗れない(泣)

だから、水族館を堪能してきたよ。

白いイルカがいてね、すごくかわいかった!

水族館って、癒されるねぇ。

そして、とてもロマンティックな空間。

デートしてる人たちがうらやましかった。

ショー


お昼は横浜駅で、そば。

なんか、旅行してるのに、質素。


次に向かうは、靖国神社。

靖国

厳かだったよ。

でも、右翼の車がやかましくって・・・・

何を言ってるのか、あまり聞き取れなかったんだけど、

聞こえたのは「バカヤロー!」「バカヤロー!!」って、言い合っていた(爆)


その次は東京タワー。

なんだか、うきうきしちゃった!

高いところ好きなんだもん!

バカだからね。

天気が悪くて、残念よ。

でも、きれいに夜景は見えたよ。

ココもロマンティックな空間で、デートしてる人たちがうらやましかった。


とても疲れてしまったので、ホテルに戻る。

途中のデパ地下にて、値引きされたお弁当を買って・・・・・

ホント、食にはこだわりのない旅。


1時間ほど、だら~りとして、出発!

アルタ前へGO!

またも、このブログにて知り合った方と会うことに。

かなり出会いが増えています、このブログのおかげで。

SKA好きなBBMさん

見るからに、SKA!って感じの雰囲気で、表情のとてもよい方でした。

BBMさん、とても照れていたのがかわいかった!(笑)

一緒に、クラブスカの会場となる“CLUB WIRE”へ。

WIRE

入ると、中はSKA一色!

なんて、すばらしい空間なんだ!!

かかってる曲、全く知らないんだけど、体が勝手に踊っちゃうのよねぇ。

このクラブスカがあることを教えてくれた、SKA姉さんである、こるさんに会えてよかった!

何より、一緒に踊ることができたのが、うれしかったよー!!

だって、だって、かっこいいんだもん!


かなりくたくたになって、3時頃ホテルに戻った。

BBMさん、こるさん、ありがとー!!


足爽快シートを張って、眠りにつくzzz・・・・