勝手にしやがれ/SOIL&"PIMP"SESSIONS のライブ

今回の旅の目的は、コレ!


なのに、アタシったら・・・・コンタクト忘れちゃってるしさぁ。

もう、どうしようもなく、へこんだ


計画では上野にある東京国際博物館へ行く。

向かう電車の中で、コンタクト屋さんの広告を目にする。

同行者がとても行きたがっていた博物館なので、行かなきゃ!

でも、アタシとしては、メガネより、くっきり見えるコンタクトがほしい!

だから、ごめん。

アタシはコンタクト探してくるから・・・と別行動することに。


店を見つけ、検査、診察を受ける。

ソフトコンタクトレンズなので、お試しでいただいた。

だから、お金はそんなにかかっていないのだ。

ふ~、一安心。


友達と再合流。

博物館見学。

まぁ~、アタシ、歴史が全くダメなんで・・・・さっぱりわかんない。

でも、行けてよかった。

まず、博物館って、行ったことないんだもん。

札幌にないよね?

はにまる

(写真は、はに丸とひんべえ・笑)



その後新宿へ行き、ホテルチェックイン。

朝から何も食べてなかったし、時間もなかったから、コンビニ食。

せっかく東京に来てるのに、コンビニ・・・・ま、そんなもんが、アタシの旅。


なんせ、トラブル・トラベルですから・・・・今回は(汗)


さ、さ、恵比寿へ行くよー!!