最近、友達から「髪伸ばした方がいいよ!」って言われた。

そう言われると、そうしたくなる(ほめのび・単純・笑)

でも、クセ毛でさ・・・・

今日みたいな雨だと、膨らんで、大変なわけよ。


仕事終わってから、帰ってきて自分の写真を撮り、

美容室へ出かけた。

約3時間、DVDを見てたから、全く時間の経過は気にしなかった。

矯正パーマかけたよ。

サラサラだぁ。

コレで雨にも負けないぜ☆

でも、あまりにも、まっすぐすぎて、不自然(苦笑)

帰宅後、また自分撮り。

美容室行く前の写真と、後の写真。

見比べると、なかなか面白い(笑)


ライブで汗まみれになっても、ぐちゃぐちゃにならないぜ!(たぶん)




ということで、明日は、東京へGO☆


勝手にしやがれ/SOIL&"PIMP"SESSIONS

       9/23

"LIQUID ROOM1st ANNIVERSARY"

             @恵比寿 LIQUID ROOM


RSRFESぶりだー!!

一昨日買ったCD聞いて、テンション十分アガっちゃってまーす↑↑↑↑

ライブ、一緒に行く方と相談の末、和柄アロハで参戦決定!

場に、不似合いですかね?

水色金魚が泳いでるシャツ着ていく予定。

見つけたら、声かけてみて!


きっと、そんなに、前に行かないと思われ・・・・(笑)

バーカウンターで、酒飲みつつ、踊りたくなったら前に押し寄せる感じで、

ラク~に、見ていようかと思っておりますが・・・・・

きっと、テンションあがっちゃって、前に突き進みそうな(笑)



さ、旅の準備でもするかー!