勝手にしやがれ

  U-K



お笑い芸人52人を起用して、

オンエア回数でギネスに挑戦するなど

話題沸騰の資生堂『uno』 CMソングであるタイトル曲



先程Space Shower TV「STUDIO GROWN」 に、武藤さんとカズさん登場。

「U-Kは『uno』の“U”と、勝手にしやがれの“K”」らしい。

タイトルの由来はともあれ、これまたかっこいい曲だ!

BLACK EYESもカッコいいぞ!

週末のライブが、楽しみ☆

どんな格好していこうかなぁ?




これと一緒に、こういうのも買ってみた。

 TRIBECKER
 O.K.WOMAN

2003年大阪にて結成。

酒場で将来のビジョンを語りつつセッションを重ねること一年、

翌年からライブ活動を開始する。

ワイルド&ダーティなボーカルに、

フロントを飾るクールなホーンセクションと唸るドラム&ベース。

”火気”鳴らすギターと洒脱なジャズピアノ…。

遊び心を忘れない, ライフスタイルを信条としながら、

根底にあるロックスピリッツで男の色気を感じさせる7人のナイスガイ。

その甘く刺激的なスタイルから胸に響くうたを放つライブは”大阪最強の伊達男集団”の名にふさわしい。


という、レコード会社の、ウリ。


視聴して、かっこよかったから、買っちゃった!