050919_0003~01.JPG

満月の夜・・・・月がキレイだったから、写真撮ってみたの。


ええ、今日は、書きすぎだね。

POTSHOT行ってきたんだ。

札幌、ラストライブ。

正直、アタシ、POTSHOTをあまり知らないのだ。

ライブは何回も見たことあるし、曲も聞いたことある。

CD持ってないし、メンバーの名前も知らないし。

解散だから、最後だから、見とけ!って感じで、行ったんだ。

チケット完売してないって聞いてたから、そんなに人入らないのかなぁ?

って思ってたら、いっぱいいたねー。

日曜はビルの空調がきかないらしく、もやもやした環境だった。

そんな中でも、ちょっとだけ風がくる場所があって、

アタシは、ベスポジをゲット!

そう、前には行かず、後方で、ウキャウキャしてたのよねぇ。

こんな楽しいライブ、みんなが楽しく踊ってるライブ、

みんなの掛け声(ウォウウォウイェイイェイ)があってるライブ、

見納めなんだなぁって思うと、しんみりなっちゃってさぁ。

やっぱり、解散って、キツイよなぁ。

アタシ自身、汗だくには全くならなかった。

周りの人たちは、燃焼したぜ!って感じで、ずぶ濡れ状態。

友達もしかり。

ゴメンね、非国民っぽくって。

あなた達が楽しんだ!って表情、すごく素敵だったよ☆

アタシも、うれしくなった。

人とのつながりは、本当に、ありがたい!

今日、色んな人に会った。

色んな人と話した。

ありがとう。

おやすみ。