発売日だった、今日。

発売開始時間には、学会場に行っていたので、

取れなかった。


でも、ezwebってもんがあるの忘れてたよ。

気づいたときは遅かった。

函館は、ちゃんと買えたよ。

苫小牧、売り切れてた。

旭川には行けないだろう。

函館の整理番号、めちゃ遅い。

天井低く、ステージも低く、狭いらしいので、

彼らの姿が見れないのか・・・・と思うと、悔しい。

ま、しゃーないか。

もう、大人だもん、がっつかないぞ!(笑)



月曜の、エルレ、行けなさそうだ(泣)

本当に行けないのだろうか・・・・。

最後の1曲だけでも、聞きたい!

でも、それも悔しいけどね。

さっき、月曜の業務予定を聞いたら、絶望的だった。



まぁ、いい。

これから、また出かけなきゃならない。

コレもまた仕事関係で。

今日は、仕事休みなのに、仕事してる。

そういう社会人の方、たくさんいらっしゃいますよね?

それが当たり前なんだろうか?

ん~・・愚痴ってる暇ないや、行ってきます。