毎日書いてる、喉の痛み。

今、それしか、ネタがないの。


とうとう、熱が出てきたよ。


んで、あんまり、もの食べられないんだ。

いいような・・・・悪いような・・・・。


え~、こんなのが、決まったぞ!



10月7日(金)札幌クラップスホールにて行われる

「FM NORTH WAVE Presents DJ TETSUYA, LIVE MASTER Vol. 1」

Beat Crusadersが出演することが決定いたしマシータ!
つきましてはここにFM NORTH WAVEリスナー200名様を抽選でご招待します!!

9月5日(月)~9月25日(日)の間FM NORTH WAVEの各番組で

募集いたしますのでお聞き逃しなくっっ!!

「FM NORTH WAVE Presents DJ TETSUYA, LIVE MASTER Vol. 1」
日時:2005年10月7日(金) OPEN 18:30/ START 19:00
場所:札幌クラップスホール
出演:Beat Crusaders/ smorgas/ タカチャ
問い合わせ:FMノースウェーブ(011-707-9999)

FM NORTH WAVEホームページでも9月5日(月)より応募フォーマットが

チェックスできます。

なお、FM NORTH WAVEでは 

その日のLIVEでビークルにカバーして欲しい曲を募集します
1曲だけ特別に当日演っちゃいますので、こちらも奮ってご応募下さい!!
詳しくは9月5日(月)~9月8日(木)の間の

FM NORTH WAVE「DJ TETSUYA, REQUEST MASTER」(16:00~19:00)をチェックス!!




ということです。

皆さん、アタシに、ぜひ、ぜひ、協力して頂戴!!

応募して、当たったら、アタシにください!

よろしくお願いします!