いや~、ゆらゆらしてきたよっ!


開演時間、19時ちょうどだと思ってたら、19時半なのね。

まったくチケット見てないから(苦笑)


客電落ちたのは19:40くらい。

メンバー登場。

イチローさん、見えず。

千代さん、髪を束ねてなかった。

その代わり、サングラス。

アラレちゃん並みに、でかい!!

坂本さんは赤のピッチピチなパンタロン。

上は黒の浅めのVネックTシャツ。

ちょっと、残念。

もうちょっと、インパクトあるようなのを着てるのかと思ったのになぁ。

あ、どうも」が、第一声。

出だし、知らないフレーズ。

それで、2005年世界旅行ザ・コミュニケーション

(この間、何かあったかも?)はて人間は?急所、(たぶん)貫通前

チューニング。


アタシなりに、一生懸命セットリストを覚えようと努力中。


タコ物語(超うれしかった!どりちゃんを思い出してた)、

♪こっちへ~き~な~よ~・・・・(知ってるんだけど、曲名わからず)

冷たいギフト不安定


ゆらゆら帝国で考え中、?(いびれかめまいの曲)、

夜行性


あ・・・違うかな?

ほら、もう、記憶力無いの、バレバレ。

がんばって覚えてたんだけどなぁ・・・・。


もぅ、いいかい?


とにかくねぇ、気持ち悪いんだけど、かっこいいわけさっ!

何だ、あの人たち?!


CDで聞く、「はて人間は?」は、なんとも思わなかったのに、

今回、この曲で、度肝抜かれた。

こんなに、かっこよかったのに、なぜ、気づかなかった?!

って、ちょっと、後悔したね。


もうさ、ライブよりも、打ち上げが楽しくって、ね!


ごめん、レポになってないよ。

現在、酔っ払い中だし。




一緒に行ったのは、幼馴染のかんちゃん(りんごちゃん)と、

高校の先輩で、音楽をたくさん教えてくれたK野さん。

会場で、ヒロちゃんや、ささやちゃん、(ごめん、個人名、バンバン出しちゃって・・・・)に会った。

終わってから、アヤちゃん、A君、クマ先生、K村さんに遭遇。

なんだよ、知り合い、いっぱいじゃん!


どりちゃんから連絡入り、合流。

居酒屋へアタシら3人と、どりちゃん2人、計5人で行く。

途中アヤちゃんから連絡入り、偶然同じ居酒屋で合流。

カオリさんもいたよ。

あたしはみんな知ってる人たちだけど、

それぞれ、みんな、初対面。

だけど、共通の趣味があれば、すぐ打ち解けるのね。

It's a ミラクル!!!!!!!!!!!

7人で、わいわいやりました!


こういうの、本当に、楽しい☆


みんなありがとう!


ゆらゆら帝国、ありがとう!!