うぎゃ~~~~!!!!

プレデターズ、来ちゃうんだっっ?!

(まあ、知ってたんだけど・・・)

うれしいけど、スカパラとかぶってるよー(泣)

怒髪天もなんだけど・・・

こりゃぁ、どうする?

どうする??

んーーーーー・・・・・


うわっ!!

またもや、ショック!

YOUR SONG IS GOODdetroit7 かぶってるぅぅ。


デキシーナナナインかぶってる。

アタシはデキシー。

でも、コーヤンどっち行くんだろ?(私信)


Tabooに、かおりとカヨコンビがぁぁっ!!!!

嬉すぃ~!!!!!

っつーか、スクービーやったね☆

あんだけ、ファンの人たちがおしまくった甲斐があったね!

この枠で、来るとは・・・・すげぇ~楽しみ☆



2日目は赤犬から始まるぞ!

フィッシュマンズのTWILIGHT BREAKって、泣ける~。


THE HIGH-LOWS ROSSOSHERBETS の流れって、どーなの?!


KOOLOGI何もかぶってなくてよかったー。

と言うことは、みんな、集まるってこと?


GREAT ADVENTUREすごく気になってて見たいなぁって思うんだけど、

ASIAN KUNG-FU GENERATIONもねぇ・・・・

うつみようこ & YOKOLOCO BANDも気になるところだけど・・・

SOIL&"PIMP"SESSIONSに行くのよねぇ。


犬式のセッションって、どんな感じなんだろう?

見てみたいけど、行かないな。


勝手にしやがれで、今年は締める。

でもなぁ、何で、朝なのぉ?

ライブができる程度に、酒を飲んでくれぇぃ。


THE COLTSも捨てがたいんだけどなぁ・・・・