ま…連行されたけど、50%は自分の意思。

昨夜は、エリさんに誘われて、高級風な店でごはん。
ドリちゃんと3人、勢いで飲み、食べ、語る。
二人はこの後イベントへ。
私は帰る…

予定だったが、またエリさんの甘い誘い…
「カラオケ行かない?」
「行こう!」 即答!
オレ単純(^▽^*)

カラオケ2時間。
騒ぐ。
またRSRFES特集で盛り上がる。
PVありの曲ばかり送信。
音はショボいが、画像で楽しむ(^ー^)
盛り上がりは、最高調!
退室時間がきた。
私は二人を見送って帰る…

予定だったが、またまたエリさんの甘い誘い…
「このまま一緒にイベント行こう!」
('〇';)
さすがに、そこまではできなかった。

まず第一に、私は試験を控えてるので、そっちが気になり落ち着かない。
第二に、所持金が恥ずかしながら、全くなかった(-o-;)

拒むのも申し訳なかったが、無理なもんは無理!

…って、両腕捕まれ「行くよー」
…って、おいおい('◇';ゞ

結局行くことになる。

そのイベント行ったことなかったし、行きたかったのは事実。
入ったら、知ってる顔がいっぱい!
こういう人の繋がり、イイネッ☆

っつーか、入るなり、ビークルかかってるから、音のなる方へ突進!
あひゃ~ ヾ(〃^∇^)ノ 楽しいわぁ!

なんだかんだ言ってても、楽しんでる自分(*^w^)
単純な音楽好きのバカ。

洋楽タイムはトーク。

んでまたRSRFES特集!
さっきのカラオケとかぶりすぎ!
笑えた(^▽^*)


楽しかったぁ~!

エリさん、ドリちゃん、ありがとう☆
LOVE!



パソコン不良のため、モブログで頑張った!