今日楽しみにしていた番組



『恋するハニカミ!』 


昨年末に知った南海キャンディーズ

その風貌と芸風に、ノックアウト!

山ちゃんこと“山里亮太”が、女優の佐藤仁美とデートする。

そんなテレビ。

この番組を見ると、 「はにかむようなデートがしたい!」って思っちゃう。

でも、今回は、山ちゃんで笑わされた感じ。

面白かったけど、番組の思惑とは違う面白さだったと思う。




『僕らの音楽2』


向井秀徳椎名林檎が、対談・共演した。

林檎の衣装がエロくて(そうでもなかった?)、向井の眼差しが怖かった。

二人とも、真剣に語っているから、いいんだけど。

時間帯がかぶっていたため、ハニカミ!をリアルタイムで見て、

こっちはDVD録画してる。

だから、後でゆっくり見るんだ。



なんだか、何を言いたいんだか、わからない日記・・・。