今日は友達の結婚祝を、仲間で開いた。
大々的にではなく、ほんのお気持ち程度だけどね。


昼間に、友達と、結婚する友達へのプレゼントを買いに行った。
難しいもんだね。


会場は、うち(アタシの家)。


夕方、みんな集まって、パーティー開始。

久しぶりに、みんなと会うから、近況報告。

彼氏がいなかった友達に、年下の彼ができたとの報告あり。
良かったねぇ。

積もる話も色々と、深夜まで続いた。

近所迷惑になるくらい、大きな声で笑った。

5人の女達。


仕事もあることだし・・・と、解散へ。


取り残された、アタシ。

にぎわっていた部屋が、ガラ~ンと、とても空虚。


こういうのが、一番、寂しい。


人が、うちに集まってくるのは、本当に嬉しいんだけど、

コレが、イヤ!!